風俗の止め方

風俗はお金の無駄だとわかってはいるのだけれど…

のサイトは、まるで私のようなあなたのためのサイトです。そう、脱風俗を目指す男性のための専用サイトです!

 

まだ月一ソープでお金をどぶに捨てているのですか?なけなしの3万円が、全く可愛くもなければ若くも無い女性の膣へろ消えていく… そんな空しい性生活、私といっしょに終わりにしませんか???

 

 

今の私には、かなり自信があるんです!というのも、脱風俗の最終兵器とも言うべきグッズを見つけちゃったんです。A10サイクロンスタンドアローンっていう電動オナホールなんですけど、実にそのお値段は3万円!

 

高い!3万円は高すぎる!

 

でも、月一ソープ一回分のお値段です。アナタは毎月、この3万円で悲しい性を買い続けますか?A10サイクロンSAの機能を見れば、私が脱風俗最終兵器と読んでいる理由がわかると思いますよ!

 

 

ソープを一回だけ我慢してこの電動オナホールに投資しませんか?

 

俗の王様といえば、もちろんソープですよね?いらっしゃいませのフェラから始まって、お風呂に入っていちゃいちゃして、そのままマットプレイでぬるぬる遊び…思い出しただけで勃起しちゃいます。

 

もちろん私もソープは好きでした。でも、やっぱり高いですよ!3万円は覚悟しなきゃいけないじゃないですか?あの一回〜二回の射精と60〜90分の時間に対する適切な値段と本当にいえるのでしょうか?

 

嬢はその場では『また来てね?気持ちよかったよ♪』なんていってくれますが、プレイが終わった後はきっとタバコふかして笑っていやがるんです。

 

『あのハゲ、またきやがったよwww 早漏君のクセにwwww』

 

こっちだってお前を買いたくて買いに着たんじゃねーよ!って言い返してやりたくもなりますが、そんな悔しさももうおさらばです。

 

まずは、なぜ皆さんが風俗に行くのか、少し考えてみて下さい。

 

出来るだけやすいお金でリアルな女性に射精したい。
擬似恋愛で構わないから、気持ちが良い臨場感溢れる射精がしたい。
暖かい潤った女性の膣で、リアルな挿入感を満喫したい!

 

どうです?当たりでしょ? この目的に対して、本当に一回三万円のソープが必要ですか?っていうのが、本当に大事な問題なんです。

 

ソープ一回3万円は高すぎるというのがオイラの結論

 

そう、結局のところ、我々男性にとっての風俗とは、リアルの限界にある擬似セックスに過ぎないんです。素人童貞なんて表現もあるくらいですので、きっと脱風俗を目指す皆さんには、納得して頂けると思います。いい女の代価手段として、風俗嬢を利用して膣コキしているだけ…

 

れが風俗の本質だと思うんです。であれば、そもそもリアルな女性の元へと月一回、3万円を上納する必要が本当にあるのでしょうか?

 

この三万円で、何回も使用できるようなバーチャルセックスのための大人のおもちゃさえあれば、風俗から乗り換えてもいいのではないでしょうか????

 

 

 

リアルな女性の膣のような柔らかい挿入感
生身の女性の動きを疑似体験できるようなバーチャル感
一回のソープ代3万円以内で、半永久的に使えるコストパフォーマンス
恥ずかしい思いをしなくてもいい通販入手

 

『もしこんなオナホールがあれば、俺でも風俗はやめれるのに…』

 

そんな事を考えながら、ネットで探してようやく見つけたのが、このサイトで特集している電動オナホールの最新作A10サイクロンSAなんです!

全ての動画と連動する!これはもう、バーチャルセックスです!

のA10サイクロンSAにオイラが魅かれた一番の理由が、全ての動画と連動する!というキャッチーコピーです。そう、この電動オナホールは、専用動画とかなくても、自由に世界中のあらゆる動画と連動しながら、魅惑のリアルホールが回転してくれるんです!

 

どういうことか良くわからないという方のために簡単に説明しますと…

 

 

 

お気に入りの動画に合わせて、CSVファイルで動作パターンをプログラミング
専用のVORZEプレイヤー上で動画を再生(御自宅のPCにインストールするだけです!)

 

った二つのステップで、あたなのお気に入りの動画の動きに合わせて、A10サイクロンSAがグリングリンと回転してペニスを刺激してくれます。これまでにも電動オナホールは、有名なものが幾つかありました。確かにこれらの電動オナホは、『誰かに抜いてもらっている感覚が味わえる』という意味では擬似セックス感が味わえましたが…

 

さすがに動画とは連動できませんよねwww だから、エッチな動画を見ながら、一人空しくコントローラーの目盛りをいじり、刺激を強めたり、弱めたり…

 

この空しすぎる努力も、今後一切必要なくなたって事なんです。あくまでお気に入りの動画の世界に没頭し、女優さんの艶かしい腰の動きに合わせながら、あるときは強く、あるときはゆっくりと、勃起したペニスがサイクロンSAのリアルホールにかき回されて、犯されます。。。

 

もちろん、皆が大好きなソーププレイの動画とだって連動させることは簡単ですよ!

 

擬似セックス感の表現に最も重要な『視覚と同期させる技術』を搭載した世界でたった一つの電動オナホール!それが、A10サイクロンSAの新しさと醍醐味なんです。

風俗の新しいカタチ|アダルトDVD業界も今後参入予定です!

画連動機能こそが、このA10サイクロンSAのバーチャルセックス感の全てといっても過言ではありません。なんといっても、お気に入りの動画さえあれば、後は簡単な制御プログラムを作るだけで誰でも擬似セックスを楽しめるわけです。

 

でもせっかくなら、このA10サイクロンSAの機能をフルに活躍させるための専用動画も楽しんでみたいと思いませんか?特にコイツは、専用ホールが合計4種類もあるんです。それぞれ挿入感や快感特性も少しづつ違います。そのため、コイツの良さと擬似セックス感を思う存分満喫するためには、動画との相性って凄く大事になると思うんです。

 

ここで嬉しいニュースが一つ!

 

今後、このA10サイクロンスタンドアローンには、アダルトDVD業界が続々と参入予定です!もちろん、このオナホのためだけの専用動画と制御プログラムを引っさげて、新しい性風俗としてのオナホールを提案するんだそうです!おまけに、アダルトゲーム業界も同様の専用ゲームを引っさげて、参入予定とか…

 

なんだか凄い時代になてきたなって思うのですが、ここは素直に喜んでおけばいいのかなって、今から胸とチンコがワクワクしている自分がいますwww

 

 

脱風俗宣言!私はこれで風俗止めました!

 

>一回三万円の風俗代があまりに馬鹿馬鹿しいと思う男性
どうしても風俗を止めれずに諦めていた人
風俗よりもリアルな動画連動擬似セックスに興味深々の変態紳士の皆様
三万円でリアルすぎる擬似セックスマシーン使って風俗とおさらばしたいアナタ!

 

ぜ男性は風俗に通うのか?女性には理解しずらいかも知れませんが、全ての男性はこの問いに共通の回答を持っています。

 

『風俗はセックスじゃない!理想的な愛する女性とのセックスの代価の手段であり、一種の擬似性行為みたいなもんなの!』

 

そう、結局のところ、風俗ってむなしいだけの排泄行為であり、リアルさを極限まで高めた射精行為に過ぎないって私は思うんです。もしこの意見にアナタが賛同してくれるなら、きっとアタナはA10サイクロンSAで風俗を止めることが出来ると思います。

 

動画連動機能による擬似セックス感の演出
四種類の専用ホールのリアルな包み込むような挿入感
低速運転でもとまらないジラシプレイのようなフェラチオ感覚
サクッと抜きたい時のための本体単独制御機能
アダルト業界とのコラボ作品

 

俗で得られるリアリティーって、こうやって考えるとA10サイクロンSAでも再現できちゃうんですよね。だからこそ、もう風俗代にお金をかける必要もないし、ソープで抜いた後の空しい賢者タイムを過ごす事もなくなるわけで…

 

既に私はA10サイクロンSAを購入して数ヶ月が経ちます。その間、風俗には一回も行っていません。擬似セックスとしてのオナニーがコレまでになくリアルですから、必要が無いんですよwwww

 

だから自信をもって、こう宣言します。

 

脱風俗宣言!私はこれで、風俗を止めました!